エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > エバ子日記改めみーちゃん日記

エバ子日記改めみーちゃん日記

エバ子です!

今日も花粉がえらい飛散してますね・・・
エバ子の車、クロなので洗車しても洗車しても、毎朝、真っ黄色になるほど
花粉がついてます(・へ・)ヒドイ・・・・
☂とか降った後は、悲惨な状態ですわ。。。
幸い、エバ子は花粉症ではありませんが、うちのオカンとダンナはだいぶ
辛そうです・・・早く花粉の時期が終わってほしいもです。

さて、話変わって昨日の夜10:30頃に社長からラインが入りました。
会社で飼っているニャンコのミーちゃんが、吐いてしまいました・・・
元気ないです・・等等 
とにかく、ラインの内容からすると、ヤバい状態なのでは???
どうしよう、今から会社行こうかな?
とりあえず、先輩にラインを転送して、どうしよう・・みたいなやりとりを
夜の11:30頃していましたが、明日の朝、早く会社に行こう!ということで
話が終わり、今日はエバ子朝08:20に会社に到着!
車を駐車場にVIPどめで、ニャンコのいる部屋へ!
いたーーーーーーー!
ごはんも完食してるし、う●ちもしてるし、元気そうだ!
とりあえず、良かった(^_^;)
社長に言ったところ、月曜日に病院に連れていこうということで、週末は
様子見になりました。
8か月一緒にいると、やっぱり心配だし、元気に遊んでる姿を見ると安心
だし・・・社員の一員として立派になったミーちゃんです。

DSC_0207.jpg
DSC_0218.jpg
DSCPDC_0003_BURST20190304164834905_COVER.jpg
DSC_0212.jpg毎日、いろんな姿を見せるお猫様です。少しでも長生きして幸せに暮らしてくれたら、拾ったほうも嬉しいです!

日記投稿日 : 2019年03月09日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい