エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 間に合わない~(・へ・)

間に合わない~(・へ・)

エバ子です!

お久しぶりの更新でスイマセン。。。。
年明けから、ゴールデンウィークのお客様の手配に追われまして
ホント、無言で仕事してます(-_-)

DSC_0017.jpgデスクもこんな感じです。エバ子の仕事は、海外のFIT手配という個人旅行がほとんどですが、今、国際線の手配が本当に難しくて・・・予約後、発券処理をしないと予約が自動的に落ちてしまう。。ただ、国際航空券ともなると、お値段も百万単位になってくるので、気が抜けません(-_-)
というわけで、ここ最近はかなり疲れ切っているエバ子です。
そんな中、2月・3月の売上が悪いから何とかしろ!!と社長に叱責され、ショボ~ンなエバ子であります。何とか出来たら、やってるわ!お前が稼いでこいよ!と心の中でつぶやくエバ子であります。
というわけで、この叱責を後輩にそのまま伝えたので、近日中に、2月・3月のキャンペーン情報がHPに掲載されます!ご予約お待ちしておりま~す!!


 

日記投稿日 : 2018年01月29日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい