エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 本年も有難うございました!

本年も有難うございました!

エバ子です。

久々の更新になってしまいました。
12月は、バタバタと忙しく気付けば、今日が仕事おさめです(・へ・)
皆さんはお仕事終わりましたか???
エバ子はまったくです。。。というわけで、年明けから頑張ろう!

さて、年末のクソ忙しい時に会社で餅つきをする人が・・・社長です。

DSC_0029.jpg

 

 

 

 

 




毎年、自分の家で餅つきをして社員に配っていたのですが、今年は会社で餅をつき始めました。社員は忙しいのに、米を洗えだの、豆を入れろだの、多分、全社員が思ったであろう。。。『何で会社でやるかな?』そんなことはお構いなしで、すごく楽しそうです。写真もカメラ目線っす!

DSC_0028.jpg

 

 

 

 

 

 

 
大量に豆餅と桜エビ餅を作ったので、お客様にも配るそうです・・・毎年、餅つきを会社で恒例行事にしようとする社長と断固拒否する社員とのせめぎあいが来年も続きそうな予感です(-_-)

DSC_0030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まあ、出来上がった餅は、結構美味しいです!休憩室には、大量の餅とトースターと醤油、海苔などが完備され、小腹が減ると、餅を焼いて食べる・・・まさに、デブへの道まっしぐらな最近のエバースタッフであります。
来年も肥えたスタッフが皆様のご来店をお待ちしております!
今年も1年有難うございました~(^_^;)エバ子でした。

日記投稿日 : 2017年12月28日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい