エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 名古屋といえば味噌!

名古屋といえば味噌!

こんにちわ!エバ子です。

2週連続の週末台風!!しかも、10月の観光シーズンに!
飛行機は出発しないわ。。。。遅延しまくるわでホント、予約がグチャグチの状態に(-_-)
特に、空港送迎のスカイコミューターのドライバーは、遅延する飛行機がひたすら
到着するのを待ち続け6時間空港で待機なんてことも・・・
それでも、到着すればいいほうで、結局飛んで来なかったということもしばしば。。
そんなこんなで、週末はドライバーも予約センターもバタバタの2週間でした(・へ・)

さて、先週の週末、名古屋への結婚式送迎の仕事が入り、ドライバーのS氏が
2泊3日のお仕事へ。台風に向かって行き、台風とともに帰ってくる・・
日頃の行いが悪いのでしょうか???
しかし、乗務で他県に行く度にお土産を買ってきてくれる意外に律儀な一面も!

20171024_153330.jpg
で、今回のお土産は名古屋名物“味噌だれ”でした。どんなもんかと先日、トンカツに付けてみたら“あれ?超ウマい”
もしや有名なのか?このタレって(・_・;)
ネットで調べてみると、amazonでも売れ筋商品で評価も4つ★以上ではありませんかっ!!
炒めものにもおススメと書いてありました。
箱にも書いてある通り、万能みそなのかも??
是非、皆様もネットで購入してみて下さい(^○^)
おススメですよ~

日記投稿日 : 2017年10月30日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい