エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 毎日飲んでます!ミドリムシ

毎日飲んでます!ミドリムシ

エバ子です。

今日はすっごく寒いですね~(・_・;)
真冬に逆戻りしたような寒さです。
そして、スギ花粉の季節ですね(・へ・)エバ子は、今のところ花粉症ではないのですが
いつ発症するか、毎年ビクビクしてます。
家の前に、スギの木が群生しているので、かなり高濃度な花粉が飛散しています。

さて、話変わりまして、私、社内ではかなりの健康オタクと呼ばれておりまして
サプリメント、漢方薬、これまで色々なものを試してきました。
そして、ここ2年ほど飲み続けているのが、ユーグレナファームの緑汁!

20170302_232621.jpg
いわゆる青汁みたいな藻の味がするんですが、ミドリムシが入っているそうです。
効果としては、デトックス効果・免疫力の増加・便秘解消・冷え性など・・・エバ子は、免疫力を高めるために飲んでます。なんせ、会社がストレスの巣窟みたいな環境なので、強靭な精神力がないとうつ病になってしまいます。ダンナにも毎日飲ませて2人で約8,500円くらいかな?
でも、健康はお金では買えないので、少しでも元気でいられるよう投資は惜しみません。緑汁以外にも、2種類毎日かかさず飲んでるものがあるので、それは追ってまたご紹介します!

日記投稿日 : 2017年03月15日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい