エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 休みの日の過ごし方

休みの日の過ごし方

エバ子です。皆様、いかがお過ごしですか??

今年もサクラがそろそろ散り始めましたね。

毎年、お花見に行こうと思っているエバ子ですが、中々休みの日の天気に恵まれず

ここ2年ぐらい、通勤時の車窓からサクラを眺めるエバ子です(・_・;)

さて、皆さんはお休みの日はどのようにお過ごしですか?

エバ子は、1人でお休みの日は午前中に家事を済ませて、午後は買い物に行ったり

家でまったりしたりという感じで過ごしてます。

性格が暗いのか。。。比較的、1人でぼ~っとするのが好きなんですよね(・.・;)

旦那と一緒のお休みの日は、ホームセンターに行ったり、自分で運転していくのが

面倒なちょいと遠いところに行ったりしてます。

よく、お休みの日にオシャレなカフェとかでランチというご夫婦やカップルがいらっしゃい

ますが、うちの場合はないですね~(ー_ー)!!

食事を楽しむという感覚が欠落しているのでしょうか??

まあ、正直、お腹が一杯になれば何でもいいという悲しい味覚の2人であります(^_^;)

20160405_131936.jpg
先日の休みは、石焼ビビンバのランチを食べました!

 

日記投稿日 : 2016年04月08日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい