エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > エバ子、ロータリークラブに入会しました

エバ子、ロータリークラブに入会しました

こんにちわ!エバ子です。

もう3月ですね~。今年の冬は暖冬といわれてましたが、振り返ってみると
雪が多くて寒かったですね(-_-)
早く、春が来てほしいエバ子です。

さて、突然ですが、エバ子は昨年9月に陽南ロータリークラブへ入会しました。
ロータリークラブって皆さんご存知ですか?
簡単に言うと、『自分の職業を通して奉仕を行う会』です。
色々な職業の方、年齢の方と会うことで、スキルを磨いて社会に役立てよう
みたいな感じです。。。
週1回、集まりがあるので、結構大変ですが、これからの職業に役立て
られるよう頑張っていきたいです(・_・;)

先日、5つのロータリークラブの合同例会があって、芸能人の松島トモ子さんの
講演を聞いてきました。
松島さんも、恵比須ロータリークラブの所属だそうです。
結構、芸能人の方もロータリアンが多いようです。










 














ロータリーメンバーの中では、エバ子はかなり若手になります。最近、どこに行っても年配者になってたので、そこだけ嬉しいです(^_^.)

日記投稿日 : 2016年03月04日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい