エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 歓送迎会でした~

歓送迎会でした~

こんにちわ!エバ子です。

お久しぶりの更新で誠に申し訳ございません。

さて、エバーGではここ2か月で人事の入れ替えが大幅にありました~(*^_^*)

①入社3年半の社員“田崎”が10月末で寿退社!!

②10月から3名女子社員を入れました!!

③スカイコミューターにも新しいドライバーが2名増員されました!!!

で、先日、歓送迎会をしました(^v^)

とりあえず、今回は女子会ということで、男性スタッフは抜きでやりました。

前菜.jpg
お店は、PARCOの前にある
『Bariton』というお店です。
金曜日ということもありお店は
満席・・・
お料理も女子好みです。。
写真は前菜盛り合わせ。
う~ん、ウマいっす!

スペアリブ.jpg
こちらはラムチョップです。美味です~
田崎.JPG
10月末で寿退社した、田崎です。
今後は、専業主婦??エバ子も専業主婦って一度やってみたい~!
 
左から、社長の奥様・田崎・岡部(新入社員)・舘野(新入社員)です。もう1名の新入社員は早速、添乗に出され欠席でした。エバ子が今年の目標にかかげた『世代交代』を着々と進めております!(^^)!あ~早く、新人を育てて、専業主婦になりたいエバ子でございます。また、12月に忘年会がありますので、新しいスタッフをご紹介します!エバ子でした~

日記投稿日 : 2013年11月09日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい