エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > お久しぶりです~(^O^)

お久しぶりです~(^O^)

ど~も、久々エバ子(本物)です。。

ここ半年間、『エバ子日記』をアップしてくれていたゴーストライターが

先日から産休に入ってしまいました(-_-)

エバ子日記を読んでいただいているお客様からは、ゴーストが書く方が

楽しい!!とのお言葉をいただいておりましたので、私も残念です~。

自分のことを書くのは結構難しいもので、客観的第三者よりみたエバ子は

自分でも知らない『自分』に気付かされた半年間でもありました。

そんな意味でもゴーストに感謝です(^O^)/1日も早い復帰をスタッフ全員

待ってますので、元気な赤ちゃんを産んで下さいね~

で、話変わりますが、12月某日に恒例のエバーG忘年会がありました。

今年は、川治温泉の宿屋伝七さんにお伺いしました。。。。

毎年のことではありますが、エバーGの忘年会にはトラブルが付きもの!

社長の到着はPM11:30になるし、1人は2次会の記憶が全くないしと・・

まあエバーGの忘年会がまともだったことは一度も無いのでこんなもんでしょ!

まあ、2012年も無事に終われることが一番です!

中西①.jpg

来年も皆様にご満足
いただけるよう、エバーG
スカイコミューターともに
頑張って参りますので
ど~ぞ、よろしくお願い
します(^o^)丿
☚2次会で椅子から落ち
る中西さん・・・・
ザンネンな感じです
 

日記投稿日 : 2012年12月22日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい