エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 今日は何の日?

今日は何の日?

ど~もエバ子のゴーストライターです。

本日、突如!更新を命じられました・・・。

↓↓ネタはコレ↓↓

ケーキ1.jpg
実際のエバ子さんの話に❤(ハート)は、ついてませんでしたけど…。

まず、写真について。

昨日、帰ったら旦那さんがケーキを用意していたそうです。

食べようとしたら、

「ケーキの写真撮らないの…?!」

という旦那さんからの視線を感じて、とりあえず写真撮ったみたいです。

スタッフから、「せっかくなんだから、お皿に出してカワイイ感じで撮ったらいいのにぃ~」というブーイングに対し、

エバ子さん、「じゃーかわいく加工して。」と…Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ハートケーキ.jpg
・・・残念ながら、周りにハートを散りばめることしかできませんでした(>_<)

そして!エバ子さん、何故ケーキなのかわからず、カレンダーを見ると、

市民税引き落とし --,---円』と赤太字で書いてあったそうです。

ネタ(…この話は実話ですが)としては、オチまでついてて面白いけど、、、

旦那さんが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

個人的には、今までエバ子の日記を愛読していて、旦那さんが記念日にお花を渡したり…とかの日記を読んでホンワカ♪していました。が、エバ子さん、、、今回は日記を書くことすら丸投げしました…。

でもきっと、旦那さんはそんなエバ子さんに❤(ハート)なのでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

 

 


 

日記投稿日 : 2012年10月31日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい