エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > エバ子、ラインをはじめる…?

エバ子、ラインをはじめる…?

ど~もエバ子のゴーストライターです。

先日、エバ子さんが・・・

「LINE(ライン)ってどうやるの?」

と、突然言い出しました。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

※LINE(ライン)とは、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。

なんとなく意外(イメージ的に…)だったので、その真意を確かめたところ、どうもLINE(ライン)のことをよく存じてないようで…
(知らないのに、やろうと思ったのか…??何故に…??)

さらには、エバ子さんの周りでも、ラインをやってる人はいないらしい…。それってエバ子さんがライン始めても意味ないんじゃ…(>_<)

私もあまり詳しくないし、もちろんやってないので、知ってる限りの情報をお伝えしました。

で、なんだかんだでアプリをインストールするとこまでたどり着いたのですが、情報を登録するところで、面倒くさくなってしまったようです。。。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

とりあえず、使い始める事もなく、その日はそれで終わりました。

そして、今日、結局どうなったのか聞いてみたところ、

「人と関わるの好きじゃないし。1人が好きだし!」

とのこと。(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なんであの時、一瞬でもラインを始めようと思ったのか。

・・・謎です。┐(´с_`)┌

今日は、残念ながら隠し撮りができなかったので、、、
大谷PA(上り)の餃子ドッグです。
(一応、栃木県の情報を載せてみました。)
まだ食べた事ない方は、機会があれば…。

餃子ドック.JPG

日記投稿日 : 2012年10月05日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい