エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 社長に振り回された5日間…

社長に振り回された5日間…

ど~もエバ子のゴーストライターです。

今日はエバ子さん、若干イライラとのことです。

先週木曜日から、当社の社長に振り回され仕事が捗らず。。。

電卓.jpg
まず・・・

社長とランチに行って、真剣に会社の問題点を提起したところ、、、

社「言うよねぇ~(たぶん、はる○愛 風)」

と、片づけられ、イライラ。

そして・・・

社長が検査後、病院の医師に話があると呼ばれ、、、

社「怖いから行きたくないよ。。。」

と、ダダをこねたので、病院に連れて行き、

車の中で、ひたすらジッと待たされること1時間半。

(携帯も何も持っていかなかったらしい…)

幸い、大事には至らなかったので、イライラ。

検査結果が出る前から、自分の葬儀のお香典をエバ子さんに託したり、入院中に看護婦さんにご迷惑がかからないようにと、髪をさっぱり散髪してきたり、会社の引き継ぎとか、、、死を覚悟してしまった社長は、それはもう大騒ぎだったらしい…。


・・・というわけで、仕事が溜まってしまい、今日は(も?)忙しかったようです。

いつも(?)エバ子さんは社長の文句言っているけど、ゆるぎない信頼関係があってこそ!だと、、、そうであって欲しいと、個人的に思ってます。

一応、社長と社員(エバ子さん)なのに、不思議な感じです。

とっても良い感じだと思います。
ただ、それが羨ましいか?と言われたら、ビミョ~だけど…。

社長が大事には至らなかったので、笑い話になってます。
本当に良かったです。安心しました♪

大出さん.jpg

日記投稿日 : 2012年09月11日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい