エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > お盆休みは何を?????

お盆休みは何を?????

ども、エバ子です。

さて、皆さんはお盆休みはありましたか?
エバーGは、8月13日~16日の4日間が臨時休業でした。
うちのスタッフは、キャンプに行ったり、サイパンに行ったり、ディズニーに行ったりと
様々な過ごし方をしたようです(゜-゜)
エバ子は??というと、旦那がお盆中も1日しか休みがないため、すべて4日間
宇都宮にいました~(-_-;)
友達と、どっか行こう!と那須?東京?色々と希望が出ましたが、結局のところ
高速混んでそう~ということで、メッチャ近場で過ごすことに・・・

で、『ベルさくらの湯』に行きました。
知ってます?ベルモールの隣にある、お風呂です。
エバ子、今回初めて行きましたが、かなりいいじゃん!!

s-岩盤浴.jpg
岩盤浴が3箇所あって、ここに多分2時間は
居たと思う。。。
出たり入ったりを繰り返して、とにかく、体内
の水分が全部出た~というカンジです。
友達と、絶対痩せたよね~とちょっとウキウキ
で岩盤浴を出ました。
s-お座敷.jpg
その後、お風呂に入ってから、畳でまったり~(^。^)お腹が減ったので、何を食べようか迷ったあげく、友達はソースかつ丼、エバ子は石焼ビビンバを食べました。あれ??岩盤浴でエネルギーを消費したはずが・・まあ、こんなもんです。でも、すごく楽しかったですよ~。滞在時間6時間!ダンナには、風呂でそんなに時間潰せる??と言われました~ え?女子にとっては普通じゃない??

日記投稿日 : 2011年08月20日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい