エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 青色のたまご??

青色のたまご??

ど~も、ご無沙汰のエバ子です。

昨日のサッカー見ましたか??
日本×オランダ戦。。。惜しかったですね~。

エバ子も、さほど、サッカーには興味がないのですが、ワールドカップ
は見てます!次回は、ぜひ勝ってほしいですね~(^o^)丿

さて、話は変わりますが、6月より始まったエバーGの『スカイコミューター』
ですが、それに先立ち、ドライバーさんを新たに2名採用致しました。
で、谷口さんというドライバーが当社に入ったのですが、この方、動物が
大好き!ということで、お家で犬、猫、鳥などなど
色々、飼われているようです。

その中でも、非常に珍しいニワトリ『アロウカナ』を飼っていて、青色のタマゴを
産むそうな。。。。エバ子もネットで、アロウカナを調べてみたところ南米産の
ニワトリで、その卵は通販で買うと、1個¥100もする高価な代物!

で、谷口さん、とってもいい方で、今日産みたてです!!というアロウカナの
タマゴを先日持ってきてくれました。

s-たまご①.jpg

s-たまご②.jpg

 

 

 

 




エバ子も2個、いただいて早速、お家でいただいてみました!
んん~♡美味でございます~。。
たまごの黄身が、とっても濃厚で、ホテルの朝食ででてくる味がする~。
谷口さん!!また、差し入れお願いしますーーーーーーーーー!!

 

日記投稿日 : 2010年06月20日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい