エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 新入社員歓迎会

新入社員歓迎会

こんにちわ!エバ子です~。。。。

さてさて、先日の土曜日に、新人歓迎会をやりました(^o^)丿
うちの宴会部長(エバ美)が会社近くの
『フライパンジョリー』というお店を予約し、19;00から
新入社員クンの歓迎会が始まりました・・・
s-新年会.jpg
土曜日ということもあり、お店はほぼ満席の状態
エバーGには、酒豪が約3人ほどおりますので
当然、飲み放題プラン!!
新人クンも、お酒はかなり強そうな飲みっぷり
でした(-_-)
ちなみに、うちでは、エバ子と社長(写真)は
ほぼ飲めないのです。
時間の経過とともに、皆さんのテンションも
絶好調!!
で、新人クンへの質問(尋問??)タイムが始まり
話は、「理想のタイプ」の話題へ。
いつになっても、やはり恋話にはみんなが食いつきがよく、50歳になるオヤジ(社長)も
語る語る・・・(今更聞いてもってカンジですが)
で、22歳の新人クンの理想は芸能人で言うと、市原隼人がタイプらしく、彼氏に甘えたい
そうな・・・・
ん~さすが若い!!
エバ子くらい人生を積んでくると、逆に、男性に甘えてほしいですね~。
他の人の前では、絶対に弱音を吐かない人が、エバ子の前だけで甘えてきたら・・・・
間違いなく、その瞬間に好きになるな~♡
やっぱり、理想のタイプも年とともに変化してくるんだな~と思った飲み会でした。
ちなみに、2次回は、カラオケへ・・・家路に着いたのは午前2:00という
疲れ果てた、新人歓迎会なのでした~(-.-)
日記投稿日 : 2010年04月14日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい