エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > DNAは恐ろしい・・・

DNAは恐ろしい・・・

こんばんわ~!エバ子です。

お久しぶりの更新でスイマセン(-.-)
ここ1週間、本当に忙しくてブログ更新までの余力がございませんでした。。。
また、今日から出来るだけ更新しますので、暇なときに見てやってくだせい。

され、突然ですが、皆さんは両親のどちらに似てますか??
エバ子は、ルックス、性格すべてにおいて父親似なのですが、似ているのは
これだけではない!
女性としてかなり深刻なDNAが父親に似てしまいました。
それは、とにかく“不器用”なんです。
学生時代も家庭科の授業でパジャマとか作る課題ありますよね~
その手の課題は、必ず母親にやってもらってました(-_-メ)

エバ子の父も深刻なほど不器用で、まず組み立て式の家具とかは絶対に
買ってこない!!組立が必要なものは、展示してある現物を買ってくる始末。

しかし、夫婦というのはバランスが取れたもので、うちのオカンは本当に器用!!
何でも作ってしまうのです。。。

ネックレス玉.jpg
例えばこれ!エバ子がこんなカンジで
ネックレスを作って~とオーダーすると
3~4日で出来あがってきます♡
会社にはちょっとじゃらじゃらしてしまう
のであまり付けてこないのですが
普段はかなりの割合で、オカンの手作り
アクセを愛用しているエバ子なのです。

あ~何故、母親のこの素晴らしいDNAが
遺伝しなかったのだろう・・・と父親を
見ながらため息のエバ子なのでした。。。




日記投稿日 : 2009年10月27日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい