エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 最近のお気に入りDVD

最近のお気に入りDVD

こんにちわ~エバ子です。

今日は、宮まつりですねー。
雨が降りそうですが、大丈夫かな????
エバ子は、高校の時以来、宮まつりって行ってないんですよね~。
たまに行ってみようなか~って思いますが・・・

で、全く関係ないのですが、今日から8月ですね。。。
7月中は、バーゲンでお金を使いすぎてしまい8月中はなるだけ
お金を使わず過ごそうと思っているエバ子です。。。。

そんなとき大活躍するのが、やはりレンタルDVDっすよね!
エバ子は、週に2日は多分TSUTAYAに行ってますね。
前にもブログに書きましたが、エバ子は海外ドラマオタクです。。。

結構な数を見てますよ。
TSUTAYAは旧作が5本で¥1,000なので、フル活用してますね。
で、最近見てるのが『ヒルズ』というドラマ。

ヒルズ.jpg

リアリティドラマなので、出演している人たちはみんな実名です。
ロサンゼルスを舞台にして、ファッションや恋愛、仕事などリアル
な出来事がそのままドラマになっているので、かなり楽しい!!

みなさんも機会があったら是非、見てみて下さい。
エバ子でした~。

日記投稿日 : 2009年08月01日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい