エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 昨日は

昨日は

先日ご紹介した当社の新スタッフ“Mr 中西”の歓迎会を3ヵ月遅れで

やっと昨日やりました!

お店のチョイスは、みっちいにお任せしたのですがこれが中々イイカンジの

ところでした。ちなみに駅東にある『万多(まんた)』という和食創作料理の

お店でしたが、お刺身その他の料理もとっても美味しかったです!

金曜日ということもあり、お店は満席!予約を取って行って良かった!

で、PM07:30~4時間くらいいましたね~。

仕事をはなれた交流って、やっぱり大切ですよね~。

普段見れない、「素」の部分が見えます。良くも悪くも・・・

で、『万多』さんで出たお料理の写真をブログ用にまさかみっちい撮ってるのかな?

と思いきや、ふつ~に焼酎をかっくらっていました。。。

ま、酒好きだからしょうがないか~

というわけで、私エバ子が昨日、風邪をひいて具合が悪いところ夜の宴会に備えて

エバ美が買ってきてくれた『若甦(じゃこう)』という漢方薬の画像をのせます~。

じゃこう.jpg
これ、1本¥600だそうです。
ふつうの薬局には置いてないそうですよ。
結構、効いたかも!

 

 

 

 

 

 

 

日記投稿日 : 2009年06月13日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい