エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 今シーズン初!

今シーズン初!

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

年末の恐ろしく忙しい日々から気付けば、新年に入り15日もたってしまいました
年末年始の休み中は、友達と飲みにいったり、家でダラダラDVDを見たりと
普通の休みとほぼ同じといったカンジでした~ (-ω-` )…zzZZZ

このままダラダラしていてはイカン!と思い、先日友達とスノボーに行ってきました
3連休の初日だというのに、スキー場はがら~んといった様子。。。
ここまで不況の波が・・
エバ子がスノボーを全盛期でやっていた20代前半の頃は、リフト待ちが15分とか
あったものです。
今の若者は、スノボーとかやらないのか??
そういえば、カップルできてる人も少なかったかも・・・
雪((´д`)) ブルブル…だったからかな?

下の方は混んでるのでゴンドラで頂上まで行ったら、スゲー吹雪だし、視界0。
でも、せっかく来たからには滑らねば!と思い7本くらい滑って帰ってきました。

帰りに那須のアウトレットに寄ったけど、買ったものはバスマット1枚(¥1,000)
のみでした。あまり買うものがない~。。
ってなわけで、今シーズン初のスノボーでした。

日記投稿日 : 2009年01月15日 / TOP

コメントする

お気軽に記事の感想を送って下さい。お名前(ニックネーム)は必ず入力して下さい。

月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい