エバーグリーンツーリスト > エバ子の日記 > 2008年3月

2008年3月

2008年3月に公開された日記一覧

該当する日記 : 9件

どーも ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ  エバ子でっす。
お久しぶりの更新です。

今日はおでんとランチに行ったよ。
つーか、週に2回は行ってるか・・・決まって行くのは会社の近くの
チャイニーズ『雅秀殿』なんだけど・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ

注文するのは決まって週替わりランチだね~。
で、今日エバ子が注文したのは、お肉ランチ。

P3170001.jpg
¥1,000で結構オイシイよ!ちなみにドリンクは飲み放題!
本日の滞在時間は約2時間で、話の内容はお互いのペットの
話(おでんは猫を飼っていて、エバ子は犬を飼っている・・・)と
おでんの愚痴だった・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

おでんとは、歳が15(?)くらいはなれているのに、ほとんど
同級生状態。。。
確か、おでんはうちの会社の社長で、エバ子の上司のはず・・・
やはり、40代の男性は病んでいる人が多いと思ったエバ子であった
(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ ガンバレ!おでん!



日記投稿日 : 2008年03月17日 / コメント(0) / TOP

どーも ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ エバ子です
今日は、エバ子が仲良くさせてもらってるお客様からすっごくかわいい靴下を
買ったのでアップしたよ

P3100002.jpg

素材はシルクで、柄がかわいくない??
うちの女性スタッフ全員購入しました。
1足¥600でお値段もカワイイ!!
早速、休みの日に履いてみよう!

日記投稿日 : 2008年03月10日 / コメント(0) / TOP

ど~も ∥*´ω`)ノ エバ子です。

どーでもいい話だけど、今日休憩中に再放送のドラマ『ホタルノヒカリ』を見て
たんだけど、藤木直人が会社の上司だったら、マジ会社来るの楽しいだろうな~
って思いました。。。(見てない人ゴメンナサイ。全然話分かんないよね。)
やっぱ、女子社員のヤル気を出させる薬は、高給かイケメンがいることだよね
イケメンで旅行の仕事がしたい方求む!.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

では、話題を変えて、エバ子、先日誕生日だったんだけど
ダンナから花束をもらったのね
で、その中にあったバラがレインボーカラーのバラで
今まで見たことなかったからアップしてみました

P1010007.jpg

P1010008.jpg

最初は、スプレーで染めてる?とか思ったけど、やっぱり花びらが5色くらい
に分かれているんだよね~~。

n(ー_ー?)ドウヤッテツクッタノ?フシギー
技術の進歩ってすごいね。。。感心したエバ子でありました・・・

 

日記投稿日 : 2008年03月05日 / コメント(0) / TOP

ど~も (。・ω・)ノ゛ エバ子です。。
週末、風邪を引いてしまいまして寝込んでおりました。。
本日も、マスクをして何とか働いております ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

体調が悪い今日は、マイナスオーラがエバ子の周りを取り囲んでいるので
これを回避すべく、以前行ったマイナスイオンたっぷりの旅を回想してみました
(;≧∇≦) =3 ホッ

行き先は、種子島と屋久島!屋久島といえば縄文杉という世界遺産がある
ことで有名だけど、島全体が本当にマイナスイオンに満ち溢れているっ!
中でも、私が一番癒された場所は
『もののけ姫』のモデルとなった“白谷雲水峡”という場所です。

shirataniunsuikyo.jpgのサムネール画像
ここの感想を一言で言うと、太古の昔にタイムスリップというところでしょうか。 
日本にもまだまだ本当にいいところがあるんだな~と実感した場所でした。。

それとついでに行ってみた種子島もオススメです。
観光するところと言えば、種子島宇宙センターぐらいしかないのですが
何もないのがまたいい!
宿泊したホテルの目の前がホントに美しいビーチで部屋のベランダで
ボーっとしているだけでも、いいカンジのところです。

tanegashima.jpg

みなさんも是非、機会があれば行って見てください。
 (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



日記投稿日 : 2008年03月04日 / コメント(1) / TOP
月別アーカイブリスト
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい