エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > 国内旅行 > 春休みの家族旅行におススメ。北海道3日間24,000円~!!

春休みの家族旅行におススメ。北海道3日間24,000円~!!

ツアー基本データ

今日は、毎週月曜日恒例の新着パンフレット出し。

今日も大量のパンフレットを陳列しました~。

作業中、「このパンフレット、去年すごく出たんだよねぇ~」という情報を小耳に挟んだので、ご紹介します。

そんなに人気なパンフレットって、いったいどんな?!

と、ものすご~く期待したんけど、、、ピカチュウか。。。(´;ω;`)ウゥゥ

私、けっこういいオトナですから・・・ポケモンジェットにはテンション上がりません。。。

でも、まぁ、春休みですし、お子さんは喜ぶでしょうね。

ポケモンジェットに乗って北海道旅行はいかがでしょう?

近畿日本ツーリスト

(2009.3/21~4/5)

札幌・小樽と旭山動物園3日間コース

おひとり様あたり(大人・子供同額)

2~4名様1室利用

24,000円~28,000円

※現地添乗員同行

※ANAポケモンジェットは往路または復路いずれかの搭乗。

ポケモンジェットにまったく興味をもてず、よく見てなかったけど、

その旅行代金、超~安くない?!

春休みだよ?札幌に2泊だよ??小樽市内観光付だよ???旭山動物園だよ????

スケジュールもゆったりしてるし・・・

20090209_2.jpg
ホテルも悪くない・・・。

20090209_5.jpg

◆札幌東武ホテル

(バス・トイレ付洋室)

北海道一の繁華街・ススキノの近くに位置しながら落ち着いた雰囲気のシティーリゾート。

 

そんなんでいいの?!いいの?!いいのぉ~~~?!

大人のプライドなんて捨てて、ポケモンジェットに乗った方が得じゃん。

・・・こんなにお得なら、ポケモンジェットに乗ってもいいよ。

と思ってしまう今日この頃です。

春休みの予定がまだ・・・というご家族はぜひ!お気軽にご来店ください♪

きっと、早い者勝ちに違いない・・・。お早めにっ!!

みっちぃ でした。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい