エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > 国内旅行 > 温泉マニア必見!日本全国 かけ流し源泉の宿

温泉マニア必見!日本全国 かけ流し源泉の宿

ツアー基本データ

こんにちは。

知人に温泉マニアがいます。宇都宮在住にも関わらず、毎週、草津(群馬県)に通っていた時期もあるほどの温泉マニア。現在は、湯の花(?)を入手して自宅のお風呂で満喫しているそうです。

私は、さほど温泉に興味がないので、よくわかりませんが、その温泉マニアが言うには、「源泉かけ流し」じゃないとダメなの!(他にも長々と温泉について語られたのですが、よく覚えてません・・・)らしいです。

先日並べた新しいパンフレットの中に、そんな温泉マニアにピッタリのパンフレットがあったので、プレゼントしようと思います。

日本全国 かけ流し源泉の宿 (JTB サン&サン 2009.4~2009.9)

20090130_1.jpg豊かな自然の中に恵まれた日本は、言わずと知れた温泉大国。

数ある温泉の中でも、こだわりにこだわったお宿をご紹介するのが「源泉かけ流しの宿」。

源泉をかけ流す湯船があること温度調整以外の加水・加温はしないこと、という条件を満たす温泉自慢のお宿を集めました。

ゆったりとお湯に浸りながら、季節の移ろいを感じたくなったら、ちょっと出かけてみませんか。

心とからだにやさしい「源泉かけ流しの宿」へ。 とのことです。

そういえばっ!

その温泉マニアは加水・加温も許さないんだった・・・エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

そんな温泉マニアにも満足していただける宿も載ってて安心ヽ(´∀`)メ(´∀`)

そんな温泉マニアの生足は、ピカッピカのテカッテカ

みなさんにも、あの生足を見せたい!!と思ってメールしてみたら、OKもらったので、温泉マニアの生足を大公開!

20090130_3.jpg

温泉に興味がない人も、この生足を見たら、行きたくなるはず。

・・・でしょ?

 

生足を快く提供してくれた、温泉マニアのために、これぞ!という温泉宿を探すよ~。見つけたら、このブログにアップするね~。

待っててね~♪

私的に会社のホームページを利用する

みっちぃでした。

 

 


 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい