エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > 「職場旅行」って楽しいよねー!

「職場旅行」って楽しいよねー!

お久しぶりです。”おでん”です。

前回のブログ「恐怖体験」がたいへんウケまして、いろんな方から弔い??の
お言葉をいただいたり、「本当はお前らが突き落としたんじゃねーの?」など
たいへん失礼な慰めの言葉をいただいたりしております。

実は3日前、再びあの場所に釣りに行ってきました。体験直後は2度とあの場所
には近ずくまいと誓った筈なのですが、釣り人とはかくも身勝手な生き物でして、
「きっとあのおばちゃんの恩返し」でヒラメでも釣らしてくれるんじゃないかと、あの時
の思いはどこへやら・・・・。して結果はショボイ”いわし”がたったの2匹!!
同行したいつもの釣り友と1匹ずつ分かちあいましたよ。 
thank you おばちゃん! 次はクジラでも釣らしてくれー (`m´#)

さて、前置きが長くなりましたが、最近は運転手に徹しておりまして、週に2・3回は
成田空港に出没しております。(こんなに受けるとは想定外でした)
でもお客様のお役に立てることは幸せなことで、成田から宇都宮まで約3時間の
間に、楽しい旅行の話や次の計画など本当に楽しそうに語ってくれるお客様を
見ると、「この仕事をしていて良かったな」と素直に嬉しく感じます。

今日は、職場旅行のお客様を成田まで送ってまいりました。

斉藤様成田送迎.jpg













皆さんは夜8時30分発のJALでグアムに出発します。到着は夜中になりますが、
明日から2日間たっぷり遊んで日曜日に帰国します。 イイナー! 
でも、今日も3時まではみっちり働いてたんですよ。「良く働き、良く遊ぶ・・・・!」
これが伸びる会社の秘訣なのかな・・・・・。勉強になりました。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい