エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > セブ3日目です。観光したよ~ん!

セブ3日目です。観光したよ~ん!

だいぶセブには通いましたが、あらためて観光らしきものをしたためしがなく、
今回は同行の方々がセブ初めてのため、この日は半日だけ「セブ市内観光」
を楽しみました。

観光と言ってもなにせ小さな「南の島」のため、世界遺産クラスの観光場所は
皆無なのですが、記念写真(証拠写真ともいう)を撮る程度の場所は多少ある。
あえて、文章にして説明するほどでもないので、写真だけUPしますね・・・・

PR観光写真.jpg
PR観光写真2.jpg
左はサン・オーガスチン協会、右はサンペドロ要塞。 やはりスペインの統治時代の
名残りの場所が多い。この他にもマゼラン上陸記念碑やギター工場、中央市場など
一度は(一度で?)いいかなと言う程度のものでした。(セブの人ごめんなさい。)

午後は、ロビンソン百貨店やSMシューマートなどでショッピングをしながらホテルには
15:00ごろ戻りました。
”おでん”的にはセブでおすすめの買い物はズバリ2つだけ。
一つ目は「タバコ」。マルボロライト1カートン(10個入り)がなんと700円。
二つ目は乾燥くだもの(特にドライマンゴー)で、”7D”ブランドが特に美味。
日本のスーパー「ダ●エー」あたりの三分の一で買えますよ。

ホテルに着いてからは、昨日と同様で人魚姫のマッサージを受けてリラックスタイムを
過ごしました。(ちなみにこの日は、ミニスカートの方一人でした)

そして、最後の晩餐は焼き肉をチョイス。セブでは有名な韓国焼き肉で「韓陽苑」です。
韓陽苑.jpg
ここは、オーナーが日本人なのでメニューや注文は全て日本語でオーケー!客席も個室風でセブでは上出来のお店です。たらふく食べて飲んで、ひとり2500円で済んでしまいました。

さて、いよいよ最後の夜です。KTV、CASA、マッサージときたので、ちょっと高級なショークラブにしました。このショークラブはまだまだセブでは少ない存在なのですが、女性の質やルックスはかなりのものでした。それと女性の人数がスゴイ!!!
有名なところでは、「ジャガー」や「アレーナ」といった大型店がありますが、我々は「アレーナ」をチョイス。ともにセブシティー側なので、ホテルからはタクシーで10分程度でした。
結論からいうとショークラブはたいへんおすすめです。若さとルックスを重んじる方々には断然いいですよ!
総額2万円はセブでは高い方ですが、varue for money まちがいなし!! 是非一度お試しあれ・・・

楽しい時間はアット言う間に過ぎるもので、明日は帰国です。 続きは最終日編で

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい