エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 台湾旅行日記!<3日目>

台湾旅行日記!<3日目>

ツアー基本データ
さて、ホテルへ着いた一行3 3>(^。^) フウ・・・・今夜は・・・
”グランド・フォルモサ・リージェント”
台湾随一を誇る広々とした客室・総大理石仕上げのバスルーム・最上階には
温水プール・地下2階にブランドショップ・地下1階にDFSとこんな感じ・・・
s-ホテル.jpg
s-グランドフォルモサ・リージェントホテル(浴室).jpg
s-グランドフォルモサ・リージェントホテル(洗面所).jpg
一息ついて地下2階ブランドショップ散策、娘へのお土産はここで済ませるとしよう。現地台湾っ子に人気があると聞いたバックにつけるアクセ購入!



そろそろ夕食・・・今日も海鮮料理だぁ~
w505033_4[1].jpg
w505033_3[1].jpg







エバ美一行は円卓でした・・・
お料理は高雄とにてるけどお味は少し違った!
台湾料理も日本料理も有るお店だからかな?食べやすいョ
お料理の話はもう飽きたと思うのでこれくらいに。

さぁ自由行動~101展望台に行く人、士林夜市散策へと様々で
エバ美は、足つぼマッサージへ
”皇家緑地男女健康廣場(ロイヤルガーデン)”・・・ここは日本の芸能人や力士ご用達のお店だそうで、入口に写真が飾られてました。力士とスタッフの写真、でもエバ美は力士に詳しくないから、だれだったかな???
今宵は”足つぼ&耳のお手入れコース”
☆ ̄(>。☆)イタイなぁ~少しネ、カタコトの日本語で「お客さん~疲れと寝不足ね」と言われた、そりゃそうさ・・・・・
しかし耳のお手入れはとっても(^▽^) ハッハッハクスグッタイ・ハイ!リフレッシュ完了。
つづく・・・・・




TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい