エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > 国内旅行 > 学生のみなさん必見!!もうすぐ卒業旅行シーズン!

学生のみなさん必見!!もうすぐ卒業旅行シーズン!

ツアー基本データ

こんにちは。

毎日寒い日が続きますが、そろそろ卒業旅行のシーズンですね。

今年、卒業を迎える学生のみなさん、計画・準備は順調に進んでますか?

社会人になると、ちょっくら旅行に・・・ってことは、なかなか難しい。。。

なんで、時間を自由に使える(?)学生の時に、いっぱい旅行しなかったのか悔やまれます・・・。バイト代もすべて自分のふところに入ってたのに・・・。そんな後悔はさておき、JTB、!knt近畿日本ツーリストなど様々な旅行会社から学生さんのためのお得なパンフレットがいっぱい!!たとえば・・・

JTBの『ガクタビ』 !knt 近畿日本ツーリスト『卒業旅行』、、、さまざまです。

たとえば、

沖縄3日間

基本代金でOKホテル泊・4名以上1室利用 / 基本フライト利用 

おとなおひとり様 29,800円~44,800円

札幌2・3日間

2名以上1室利用 / 往復基本フライト利用

おとなおひとり様 26,000円~36,000円

安ッ!!安すぎるッ!!学生に戻りたいッ!!

方面もいろいろだし、「おやつ付き」なんていうプランやレンタカー付きとか、学生には嬉しいプランが揃ってます。

もちろん海外もありますよ~。

EGTの良いところは、各旅行会社のたくさんのプランの中から自分たちにあったコースを比べて選べるところですね!と、ちょっとEGTアピールなんかしてみたりして…。

もちろん、卒業を迎える学生さんじゃなくてもOKです。

そんなわけで、時間が自由に使える学生の時に、お得に旅行を楽しんでみてはいかがでしょう??と、社会人は思うのです。

まずは、お気軽にご来店ください。

みっちぃでした。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい