エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > アンヘルス的「正しい夜の過ごし方!」

アンヘルス的「正しい夜の過ごし方!」

とうとうアンヘルス最後の夜となりました。明日はマニラに移動です。

満足な夕食を済ませトライクでGOGOストリートに向かいました。

GOGOバーが多すぎて、昨日は半分も見られなかったので今宵は

ストリートの反対側からせめ始めます。

DSC_0146.JPG

アンヘルスのすごい所は

ダンサーでも写真のような

ウェートレスでも呼び込み

の姫でもとにかく番号札を

付けている子ならだれでも

お友達になれるところかな!

”おでん”のような着エロ好き

は大胆水着で肌の露出の多い

ダンサーよりもこの娘たちの

ような日本ではあり得ない制服姿により「萌えー」と感じてしまうのですなー!

実際にバーファインとなったら普通は私服にお着替えとなるんですが「このままでいー」

と言えばけっこう喜んで来てくれるんですよ。まさに何でもアリの極楽なのです。ハイ!

DSC_0148.JPG
お店によってはこんな大胆な下着を身につけて必死にアピール

してくるツワモノまでいて、それなりに厳しい生存競争が毎晩繰り

広げられているんですね。彼女たちも結構苦労してるんですよ!

全員お友達が見つかったところで、近所のカラオケ店へ移動です。

日本のSIDAXとなんら変わらないカラオケBOXなのですが、さすが

陽気なフィリピーナ!乗りのいい曲がかかれば全員でダンスがスタート!もともと

ダンサーの娘たちなので、止まれない止まらない!マイク握れば離さない!と

閉店まで圧倒されっぱなしの時間をすごしました。

DSC_0149.JPG
でもバーファイン後の 

過ごし方でカラオケは

いがいと使えるかも?

たいていの姫たちは

まともな夕食を食べて

いないため

「そんなに食うの!」と言いたくなるほどFOODを注文してドリンクをやたら飲んでも

1人あたり1000ペソで済んじゃうんだから、韓国や台湾でもろ女の子と

繋がってるような飲み屋で、1人1万円もふんだくられることを思えば安い安い!

さすが日本のDAMだけあって、フィリピンの曲はもちろん日本の新曲まで

揃っているので全員飽きることなく楽しめることは、健全なお近ずきの第一歩

としては十分ではないでしょうか!怒涛の如く時が過ぎ、気が付けば閉店の

深夜1時。その後トライクでABCに戻ったのでした。

ところで、今回同行した2人はアンヘルスはもとよりフィリピン自体が初めての

訪問だったためマニラ空港を出た瞬間から目が点に・・・・・!

全てにおいて「カルチャーショック」の連続だったようです。

でも今日はだいぶ慣れてきたのかすっかりアンヘナイトを満喫してました。

明日は午前中からマニラに移動します。なごり惜しいけどマニラもDEEPだよ!

 

 

 

 

記事投稿日 : 2016年06月17日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい