エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > お待たせいたしました!4年ぶりアンヘルスの放浪記でございます!!

お待たせいたしました!4年ぶりアンヘルスの放浪記でございます!!

ジャーン! いきなりのミニスカ・ウェートレスの歓迎であります。

4年の歳月が過ぎてもこの膝上20センチ丈と深ーいスリットは健在でしたよ!

 

DSC_0141.JPG
 

 こんにちは!お久しぶりの。”おでん”でございます。

このほど、長い長い長い沈黙を破りとうとうアンヘルスへの訪問が

実現したのです! 本当に長かったです。この4年間・・・・涙 涙 涙

そんな「お前の前置きはどーでもいいから早くその先を聞かせろよ!」の

声にお応えして?ボチボチ話をすすめましょうね!アンヘ帰りはドSになるのだ!

さて先月5月23日(月曜日)より3泊4日。アンヘルス2泊とマニラ1泊のいつもより

1日少ないパターンでのフィリピン訪問となりました。メンバーは”おでん”を含め3名です。

いつものJAL午前便を利用しマニラへ。さすが日系!定刻よりだいぶ早い到着です。

ところで4年ぶりのJALはさすがに進化してますねー!エコノミーでも前後が広い!!

しかも個人用テレビが画面もデカくプログラムも充実してました。せっかくの新作映画も

4時間足らずのフライトじゃ見切れないよ! あっという間にマニラ到着となりました。

1464364029992.jpg

マニラ空港からは事前手配の専用車でホテルへ。

月曜日の大渋滞の中、3時間かけアンヘルスに

到着となりました。ホテルはこれまたおなじみの

ABCホテルのタワー2に宿泊。部屋の豪華さも

特筆ものですが、バルコニーに置かれたソファー

で仲間との談笑タイムものんびりできますよ!

ABCホテルのHPはこちらから。

さて夜に向けた作戦会議の結果。まずは夕食。

 

その後、お待ちかねのアンヘルスGOGOバーめぐりに出撃の計画となりました。

アンヘルス・ナイトレポートは近日公開です。お楽しみに!

 

 

記事投稿日 : 2016年06月15日 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい