エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > ”Petit happy”は突然やってくるもんだ・・・・・。

”Petit happy”は突然やってくるもんだ・・・・・。

こんにちは。”おでん”です。

突然ですが、あさってから3泊4日でアンヘルスに行ってきます。

どっからか「またアンヘルスかよ!」と言う声が聞こえてきそうですが、
お得意様の仲良し5人グループのうちお一人がキャンセルになり、
”おでん”が便乗させていただくことになったのです。

しかも、今回のホテルは”おでん”が以前から興味深々のあのホテル。
「アンヘルス・ビーチ・クラブ」(略してABC)だから超ラッキー!

エバ子には、「このご時世に社長が不在して大丈夫なんですか?」とか
嫁には、「社長さんはいいですね・・・・」などと嫌味を言われる始末。

でも今回は誰がなんと言おうと、たとえ”泳いででも”行ってやるぜー。

去年は130回以上も送迎をこなしたんだから、たまには大目にみてくれよ!

そんな訳で来週はじめには、アンヘレポートをお届けします。
「なになに、お前のアンヘレポートは見飽きたって!!」 ごもっとも

でも今回の旅にはいくつかのテーマがありまして、
1 VIPのお客様にもおすすめできる食事場所を開拓する。
2 ABCを調査する。
3 円高メリットを利用して、ハーレム並の王様気分を味わう。

などなど、いつもとは一味違うアンヘレポートをお送りしますよ。

それでは、来週お会いしましょう。 SEE YOU NEXT WEEK。






TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい