エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > 成田お迎えついでに、人間ウォッチング

成田お迎えついでに、人間ウォッチング

こんばんは。”おでん”です。

今日も成田迎えに行ってまいりました。
さすがに夏休みに入ったせいか、成田空港は普段より増して賑わっております。

今日もいつものお迎え場所に30分程度駐車して、お客様を待っていたのですが、
目の前をさまざまな人々が通り過ぎて行きました。

まずビックリしたのが、60~70才位のおじいさんグループ8名が駐車場の車を
待っているのですが、なんと全員が背丈よりも長いサーフィンのロングボード持参・・・。
ファッションも決まっていて超COOL!!

次に登場は真っ黒のスーツ軍団を引き連れてやってきた一見して”その筋”の方々と
お見受けできる・・・。ロールスに乗り込み去って行きました。駐停車禁止場所も
関係なし・・・。でも関心したのは、荷物用のカートをきちんと戻していきました。

さらに、夏休みのはずですが修学旅行と思しき女子高生が大勢おり、品の良さそうな
親御さんたちが迎えにきていたり、キャバ嬢風の3人組がマッチョな黒人とベッタリ
くっつきながら歩いていたり。 成田の人間ウォッチィングは飽きることを知りません。

ところで、本日のお客様はハワイで海外ウエディングとハネムーンを楽しまれたH様
ご夫妻で、ハワイ島のリゾートを満喫してその後、ホノルルの教会で挙式を挙げました。
ハワイ島で楽しまれた、星を見るツアーがとても良かったそうで、海抜4千メートルから
見る星はすごく近く感じられ、とても美しく輝いているそうです。
でも、常夏のハワイでもこの場所はダウンジャケットを着ても寒く感じるそうです。

本当に仲の良いお似合いの2人でした。是非エバーGに遊びに来てください。

星野様 成田送迎.jpg
成田フリード 009.jpg



TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい