エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > こんな時代なんて「ケ・セラセラ」やー!!

こんな時代なんて「ケ・セラセラ」やー!!

こんばんは。”おでん”です。

一年も半ばを過ぎて皆さんの調子はいかがですか?

旅行会社においては特に海外旅行が激減しております。

理由はご承知の通り、燃油サーチャージが値上げの一途。
驚くなかれ、バンコクは旅費+3万円、ハワイは+4万円
”おでん”の大好きなセブでも+2万円もかかるのです。

益々いっぱんピープルには「高嶺の花」になりつつある海外旅行ですが、
この影響は日本以上に”男旅御用達”(最後の楽園”アジアン・シティー)は
悲鳴をあげているのです。

その証拠に昨日マニラから帰ってきた友人の話を聞くと、GOGOバーはガラガラで
客1人に対して、ざっと女性30人ぐらいの比率とのこと。
空前絶後の大モテ状態らしいのです。

さらに”価格とは需要と供給のバランス”で成り立っているもので、交渉しだいでは
最安値と上玉を引き出す大チャンスだそうです。

こんな報告を聞いてるうちに、ぬくぬくと”おでん”の気持ちも昂ぶってきてしまい、
9月にアンヘルス行きを計画しようと目論んでいる今日この頃なのです。

多少旅費が高くても、現地が安けりゃチャラになる・・・・・。
「take It easy」  「ケ・セラセラ」 悪いことばかりじゃないねー  
こんな時代だから楽しいことでもなけりゃ”やってらんねーよ!!”

月末になるといつもカリカリしてしまう”おでん”でした。ごめんなしゃい。

DSCN0099.jpg
DSCN0107.jpg



TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい