エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > 自分用のお土産って、悩むなー!

自分用のお土産って、悩むなー!

こんばんは、おでんです。
あなたは、旅行した際に自分用のお土産を買う派ですか?
おでんは、これだけ海外に行ったのに、ほとんど買ったことがない・・・・・。
女性ならば化粧品や洋服など買いたいものが山ほどあるのでしょうが、
男の場合はあまり興味がわかない方が多数派だと思うのですが、いかがですか?

そんなおでんでも、これは買ってよかったなと思うものがありました。
それは、ずばり”腕時計”です。
なぜ腕時計なのかというと、①実用的である ②意外に丈夫 ③手間いらず
④買った時の旅行を思い出す(たまにですが)などが主な理由です。

もちろん万年貧乏症のおでんには高級時計などは買えないのですが、
少しだけ背伸びした物を買うと大事に扱うので、失くすこともないようです。

円高なので、今がチャンスかな。
次の海外でロレックスを狙っているおでんでした。
200803230145000.jpg
左 タグホイヤー 15年前 ハワイで購入
中 ブルガリ    10年前 イスタンブールで購入
右 ブルガリ    7年前  JAL機内販売で購入

どれも現役で正確に時を刻んでくれています。
たまの電池交換ぐらいで、毎日使えるのだから
時計って本当にいい買い物ですよね!!
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい