エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > ケアンズ・ゴールドコースト体験記③

ケアンズ・ゴールドコースト体験記③

ツアー基本データ

こんにちは!ぱそです( ・V・)丿

ちょっと間が空いてしまいましたがケアンズ・ゴールドコースト体験記③をお送りしたいと思います☆

2日目はまずグリーン島へ☆

到着すると辺り一面グレート・バリア・リーフの美しい海が広がります。グリーン島.jpg

透明度も良く、本当に綺麗です☆ パラソルを借りてビーチでのんびりするのもいいですね~


そしてグリーン島ではシーウォーカーなど様々なアクティビィティがあります。
でも現地での手配はちょっと心配・・という方にも安心です!
ことらのグリーン島にもLOOKJTBデスクがあり、日本語での相談もOK❤
またグラスボートは間近でウミガメやお魚が見られますので、感動すること間違いなしです!グリーン島②.jpg

そしてお次はトロピカルズー号。
ホテルから動物園までは日本語ガイドさんがご案内♪
こちらはのびのびとした動物達の姿が見ることができる動物園です。

こちらの動物園ではコアラの抱っこ写真を撮ることもでき、美人なコアラの専用ガイドさんによる案内もありますのでコアラに詳しくなれる場所です☆

もちろんコアラだけでなく、カンガルーなどオーストラリアならではの動物たちがたくさん!
ちなみに私はウォンバットが可愛くて可愛くて家にいたらな~と何度も思ってしまいました。笑コアラ.jpg

お次はケアンズ市内にありますLOOKJTBデスクです!
こちらでは手数料無しで両替ができたり、オプショナルツアーの相談が出来たりと滞在中のサポートもばっちりです◎

そしてあまり時間がないけどオーストラリアの動物達を見てみたい・・という方におすすめのワイルドライフドーム。
こちらはケアンズ市内の中心地にあり、アクセス抜群◎
今はコアラちゃんが病気中なのでお休みとのことですが通常はコアラ抱っこも!

またここは動物園だけだはないのです・・・ 頭上にはアスレチックが!
しかもお子様がお楽しみ頂けるレベルから大人向けまであります☆
現地の子供達にも大人気だそうです~

そしてお次は泊まるホテル【ヒルトン・ケアンズ】です☆ 広々としたロビーでお迎えしてくれるリゾート感溢れるホテルです。

こちらもLOOKJTBデスクがあり滞在中のサポートも万全です!ヒルトン・ケアンズ.jpg


夕食はダンディーズ・オン・ザ・ウォーターフロントにてオーストラリア料理です(・ω・)
こちらのホテルなんといっても海沿いの雰囲気が最高です!
そんな中食べる焼きたてのステーキはまた格別です♪レストラン.jpg

今回でケアンズ編が終了です! 次回はゴールドコースト編をご紹介します☆

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい