エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > グアムに行ってきましたぁ~!(1日目・2日目編)

グアムに行ってきましたぁ~!(1日目・2日目編)

ツアー基本データ

先月JTBなっ得プライスグアムを利用してグアム5日間
旅行&お友達の挙式に参加してきました。
飛行機はJALウェイズ(午前)便で、成田を出て約3時間半でグアムに到着しました!

(1日目)
ホテルは、リニューアルをした『グアム・プラザホテル』です。
部屋は、リニューアルIMGP3498.JPG前と違いとてもきれいになっていましたよ!




 
中庭もあり、そこには小さいけどプールや
バーがあり滞在中1度ホテルのプールに
入ってきました!     

IMGP3501.JPG


1日目の夜は、みんなとホテルのすぐ傍にあるTGIで夕飯を食べてきました。
IMGP3515.JPG





                         
                         




(2日目)
本日は、レンタカーを借りて『グアム島一周』をしてきました!                                                

▼途中こんなところにもよってきました            ▼タロフォフォの滝
IMGP3538.JPG
IMGP3543.JPG

夜は、水曜日の夜にしか開催していない『チャモロ祭り』に行ってきました!
地元料理などを食べたり、お買い物をしたりしてきました。
観光客もいっぱいいましたが、地元の人がメチャメチャいてビックリ!!
 
IMGP3559.JPG

IMGP3562.JPG
2日目は、グアム島一周やチャモロ祭り・ショッピングなどで
疲れてしまい・・・早く寝てしまいました。

続きは、また次回にお話します。 

 

☆Rei☆でした。                                                        

 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい