エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 行って来ました♪

行って来ました♪

ツアー基本データ

みなさん、こんにちは☆キノピオですッ☆

つばめの最新情報!!つばめの子供の数は4匹ッ☆こんなに多くいるとは知らなかった~!今は巣に居る時間も段々と短くなっているので旅立つ日が近そう☆

先日、2泊3日で北海道に行って来ました~♪キノピオは今回が初めての北海道↑↑でも、気温がとても寒く1日目の気温は17℃!!ここまで寒いとは思わなかったので薄着しか持って行かなかったので完全に旅行中に風邪を引いてしまいました↓しかも帰りの飛行機では空気の耳抜きが出来ず軽い中耳炎に・・・Σ( ̄ε ̄;||| でもホントに充実した3日間で楽しかったですッ☆

 
s-P1020007.jpg

☆大倉山☆

タクシーのおじちゃんも頂上までご一緒してもらって北海道の事をいろいろ案内してくれました♪スキーのジャンプ台を横に見ながら上がるリフトはかなり怖かった(´Д`;)

s-P1020018.jpg頂上での写真☆今回は女だけの家族旅行♪♪流行の女子旅? 笑
s-P1020065.jpg
☆旭山動物園☆

2日目に念願の旭山動物園へ♪もぐもぐタイムの時間に見れたので迫力満点!! どのブースも違う見え方が出来たので可愛い動きが見れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

s-P1020074.jpg
s-P1020100.jpg

☆四季の里☆

まだラベンダーの季節にはちょっと早かったみたいですが、キレイな花がたくさん咲いていました♪

s-P1020132.jpg

☆時計台☆

ツアーで巡っていたので、ほんの一瞬だったけど以外に上手に撮れたような(°∀°●)

 

 

s-DCF00020.jpg
☆キノピオのお気に入りの写真☆

トラの肉球♪出来れば触ってみたい((*゚▽゚人゚▽゚*))

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい