エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 台湾旅行日記!

台湾旅行日記!

ツアー基本データ

 \(^0^)人(^0^)/ おひさ~ご無沙汰ですエバ美です、何年ぶり?1年くらいかな?

産休じゃないヨ・・・あたりまえ こらー \(`o'゛;)

で・・・今回台湾で貴重な体験をして来ましたので、ちょいとご報告。

エバ美は宇都宮北ライオンズクラブのメンバーでして、この度、姉妹ライオンズの

高雄市北區国際獅子曾40周年記念式典参加の為、高雄2泊、台北1泊

4日間の旅に行ってきました。

3月7日出発で準備万端のその時、なんと台南地震の速報にビックリ!

台北より高雄までの新幹線が脱線 え~どうしよう?そこで急遽前日にバスの手配

どうにかこうにか高雄に出発。1日目高雄での式典はそりゃ~も~賑やかで

当クラブの会長(株)エバーグリーンのL阿久津 浩樹社長が挨拶・・・

かなり緊張している様子!ちなみに会社名はにてるけどまったくの別会社。 

s-s-台湾 002.jpg当クラブ会長は右から2人目、一番右は前会長です。 

式典は高雄グランドハイライホテル9階のレストラン、宿泊先のホテルです・・台湾初のヨーロッパスタイルで、20の各国料理のレストランがある高級ホテルですが以外に格安で、とってもお料理が美味でした。

 

s-s-台湾 025.jpg
s-s-台湾 026.jpg
 

 

 

 

何が美味しいって?カニでしょう、パイナップルの器に入った酢豚とのんべにはたまらない”からすみ”そしてエバ美は甘いもの大好きです、ももまんじゅうおいしかった!さすが台湾、お料理がすべておいしい!がっついているうちに式典終了、

しかし二次会・・・お祭り好きな台湾の皆さん、眠れない夜はつづくのでした・・・・ 

2日目はのちほど エバ美でした。

s-s-台湾 029.jpg
s-s-台湾 027.jpg
 

 

 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい