エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > in 石垣島☆最終日☆

in 石垣島☆最終日☆

ツアー基本データ

みなさん、こんにちは☆キノピオですッ☆今回が最終日~♪3日間の研修旅行をお伝えするのに時間がかかりましたね~(゜т゜)ノ

朝08時30分ホテル出発↑小浜島観光スタート☆小浜島は16km、人口340人、野生の孔雀の数500羽!!人間より多い!でも、この孔雀が農作物を食べちゃったりして島の人は困ってるそうです(・ω・;))

小浜島はいろいろドラマで登場する場所☆そのなかで有名なのはNHKの朝ドラ『ちゅらさん』☆キノピオも小学生だったけど観てましたよ~♪恵里(国仲涼子)がさ~小浜島でさ~成長する物語♪  ゴーヤーマン(・ー・)ノ!

撮影で使っていた【こはぐら荘】☆今は普通の民家として使われているんですって☆ガンマリしたら怒られるよ~!ワラ☆

小浜島を360℃見渡せる場所に移動!360℃って事は高いところに行かないと見れない!って事で300段の急な階段をひたすら上り・・・↓↓大変だったけど上って良かった(≧∀≦)♪

続いてホテル見学☆《小浜島リゾート&スパ ニラカナイ》に移動☆

はいむるぶしと同じく敷地が広いので歩き移動はちょっと大変かも(・д・;)ランドカーを借りる(有料)かホテルの人が運転してくれるので安心☆敷地内にはゴルフ場やラグーン、スパ専用の建物、プライベートビーチもありました☆

s-P1010767.jpgなんてキレイなんだ~(*´▽`)ここでのんびりしたいですよね(≧∪≦)

小浜島から石垣島に戻って『ビーチホテルサンシャイン』へ移動☆

s-P1010783.jpgオーシャンビューの大浴場☆朝は06:00~♪夕方は16:00~♪朝日と夕日の眺めながらの入浴はいかがですか?

お昼は団体様用の料理!沖縄の料理が味わえて全部美味しかったです(≧▽≦)テラスになってるので海を眺めながら、宿泊してない方も気軽にランチを楽しめます♪

2泊3日の石垣島の現地視察研修終了!!パンフレットでは分からない部分を発見すること出来たのでとても勉強になりました!

今度はプライベートで泊まりに行きたいなッ(^▽^∩)

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい