エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > in 石垣島☆2日目(ホテル編)

in 石垣島☆2日目(ホテル編)

ツアー基本データ

みなさん、こんにちは☆キノピオですッ☆

今日は2日目に訪れたホテルをご紹介したいと思います(゜▽゜)ノ★

①つ目☆【ホテル日航八重山】石垣空港より車で約8分・石垣港まで約7分の場所にあります!市街地にある為、石垣の海を近くに見ることは出来ませんが、大浴場がオススメですッ♪

s-P1010648.jpg
s-P1010649.jpg

大浴場「にぃふぁいゆ」にはミストサウナとうたせ湯、高温サウナと寝湯(ジェット付)の2つのタイプがありゆったりと楽しめます☆ ホテルで楽しめるって良いですよね♪

s-P1010650.jpg
部屋はシンプルで落ち着いたインテリアでまとめたタイプ☆

13階の展望レストランでは石垣市内を眺めながら洋風創作料理やカクテルを楽しめる(´∀`)))ここぞ!!と決めたい話がある方には良い場所ですねッ♪

 

②つ目☆【ホテルミヤヒラ】石垣空港より車で約10分、石垣港より徒歩1分

港の前に位置しているので、離島観光に便利♪

 お昼はバイキングを開催しており、沖縄で人気のアイス《ブルーシールアイス》も食べることが出来ますッ♪♪ミヤヒラは時間がなかったので詳しく見ることが出来なかったですがお土産コーナーではたくさんの物が販売してましたよ~☆

③つ目のホテル☆小浜島にある【はいむるぶし】

港より送迎バスあり☆敷地が広かった~☆敷地内には水牛の太郎君やガチョウや孔雀まで☆孔雀が普通~に歩いてるのを見たら驚きですよね∑(゜∀゜*) ォォオ!

s-P1010683.jpg
この部屋は『ラグジュアリー』タイプ☆60㎡の広さでランドカー付☆

客室とバスルームから海を展望出来るようになっているので開放感あふれる感じになってました♪

ビーチまではランドカーで移動☆ランドカーが付いてないお部屋の方も1時間に1本送迎バスが出てるので安心♪夜には南十字星やたくさんの星が見ることが出来ますッ☆キノピオも見に行けば良かった~(;ω;)↓

大浴場に入りに行ったのですが、色々なメーカーのシャンプーが置いてあったのにビックリ!!好きなシャンプーを使う事が出来、洗い場も広かったですよ~♪

夕食は石垣牛☆この牛が神戸に行ったら神戸牛になるんですって!みなさんご存知でした??ほっぺた落ちちゃいそうなくらい美味しかった~(●´∀`●)沖縄のビール!オリオンビールも忘れちゃいけないですね!!

s-P1010705.jpg

s-P1010707.jpg

最終日の3日目はまた次回に(∩゜∀゜)

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい