エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 年末年始セブ旅行5日目

年末年始セブ旅行5日目

ツアー基本データ

皆さん、こんにちは!ぼんです!

さてさて、年末年始旅行の続きを書いていきます(^^♪

-------------------
5日目:2016年01月03日(日)
-------------------
□ホテル内朝食

最終日です。。

最後のホテルでの朝食です。。

私が夜から体調が悪くなり、最後の朝食でしたがほぼ食べられませんでした><

友達は最後はポーチドエッグで締めていました笑

0103_03.jpg

20160103_02.jpg

チェックアウト手続きもレストランの席で行いました~
出発までずっとレストランに居ました笑

お部屋にパッキングした荷物もぼーっとしている間に運んでくれました(^^♪

ホテル~セブ・マクタン空港までは送迎車で友人は車酔いをし、
なんだかふたりとも具合が悪い状態で空港へ向かいました笑


□セブ・マクタン空港

フィリピン航空 PR-436 12:55⇒18:25(13:30⇒19:00に変更)
運行機材 A321
座席 54J・54H

席はほぼ満席の状態でした。
少しして機内食が出てきました(^^♪

20160103_01.jpg

しかし体調悪い私たちはあまり食べられず・・・。。
機内中は寝ておりました。。


□成田空港~宇都宮駅

成田空港には1月3日(日)19時00分頃到着しました。

乗りたいマロニエ号が19時40分発だったので、
走って走って走って・・・

友達がマロニエ号のチケット購入し、私はWIFI返却し、
間に合いました~☆☆

本当に良かったです(^^
しかも思ったより日本暖かい!!と思いました笑

柳田車庫に無事に到着し、友達を送り届け、無事に家に帰宅しました♪

---------

さて年末年始旅行の体験記は以上です!
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?セブ島行きたいな~!!なんて
思った方は是非EGTスタッフにお気軽に相談してくださいね(^^♪

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい