エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 年末年始セブ旅行3日目

年末年始セブ旅行3日目

ツアー基本データ

皆さん、こんにちは!ぼんです!

さてさて、年末年始旅行の続きを書いていきます(^^♪

-------------------
3日目:2016年01月01日(金)
-------------------
□ホテル内朝食

昨日も早く寝たのにも関わらず、少し寝坊して起きました。

朝食はレストランで取ることにしました(^^♪

メニューは私はエッグベネディクトにして、友達はパンケーキにしました!

20160101_01.jpg

20160101_02.jpg
とてもパンケーキの上のマンゴーが美味しかったそうです☆
でもボリュームが多くて、やっぱり食べきれませんでした。。

□プール

元旦もずっとホテル内に滞在にしました。

プールもとても綺麗です

20160101_03.jpg

下に降りるとすぐに海です。
が、泳いでいる人は居ませんでした笑

20160101_05.jpg

ちなみにインフィニティプールで正面から見ると、プールと海がつながっている
ように見えます!

今回は私も泳ぐことに挑戦しましたが、結構思ったよりもプールが深くて
最初は溺れて死にかけましたが、友人の指導により少し泳ぐことが出来ました笑


□スパ
プールで午前中のんびりしたところで、午後はホテル内のスパに行きました!
元旦からスパなんて、贅沢な感じです笑

3時間のコースで、ボディ・フェイシャルフルコースです。

終わった後はお部屋に紅茶を持って来てくれました♪

20160101_04.jpg

ちなみに宿泊者にはスパの割引がございました(^^♪

□ディナー
夕食もレストランで取りました!

今回はパスタにしたのですが、そこで大問題が・・・。。

間違えて牛肉入のパスタを頼んでしまい、慌てて別オーダーを取りました。

なのでパスタそれぞれ一皿ということで、完璧に食べ過ぎ><

でもどちらのパスタも非常に美味しかったです!
(牛肉入は友人の感想)

20160101_08.jpg

20160101_09.jpg

夕食後は、お部屋にナイトカクテルを頼みました☆
コスモポリタンにしました~

20160101_10.jpg

元旦からゆっくりと贅沢な時間を過ごす事が出来ました(^o^)
ちなみに未だにホテルの外に出ていません!笑

続きをお楽しみに~

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい