エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 年末年始ランカウイ旅行3日目

年末年始ランカウイ旅行3日目

ツアー基本データ

皆さん、こんにちは!ぼんです!

さてさて、年末年始旅行の続きを書いていきます(^^♪

-------------------
3日目:2015年01月01日(木)
-------------------
□ホテル内朝食

またもや7時頃に起きるという無駄な規則正しさを発揮し、
朝食に向かいます。

やはり昨日はみなさん遅くまでお楽しみだったのか、人もまばらです。
今回は外の席が空いていたので、外にしました!

朝食はメニューは私はエッグベネディクトにして、友達はオムレツにしました!

0101朝食1.jpg

0101朝食2.jpg

昨夜の食べ過ぎ・飲み過ぎがたたってしまい、シャンパンはパスをし
野菜を中心とした食事になりました(笑)

□プール

元旦はずっとホテル内に滞在にしました。

プールもとても綺麗です

0101プール1.jpg

プールサイドでカクテルなんて頂いてみたり・・・

0101プール2.jpg

0101プール3.jpg

0101プール4.jpg
ちなみにインフィニティプールで正面から見ると、プールと海がつながっている
ように見えます!

またホテルには中庭もあるので、ちょっと中庭も散策しました。

0101中庭1.jpg

0101中庭2.jpg

□昼食

お昼もホテル内で食べました(^^♪
ホテル内カフェ「The Staits&Co」で私はパスタを頼みました!

0101昼食1.jpg

これ激ウマでした♪♪

友達はハンバーガー

0101昼食2.jpg

店内もとてもおしゃれで、午後3時~6時まではアフタヌーンティーも楽しめるそうです!

0101昼食3.jpg

□嬉しいサービス
お部屋に戻ると素敵なスイーツが!!

0101サービス1.jpg

HAPPY NEW YEARのマカロンです♪かわいい~!!

0101サービス2.jpg

食べるの勿体無いとかいいつつ全部食べました(笑)


□ディナー
明日の夜にはランカウイを出発するので、最後のディナーです。。
朝食をとっている「The Planter’s」です(*´艸`*)

前菜が出てきました!

0101前菜.jpg

ランカウイの水牛のミルクで作ったモッツァレラチーズのサラダ

0101夕食2.jpg

友達は昼食に私が食べていたパスタに似ているもの(美味しそうだったそうです)

0101夕食1.jpg

私はインド系の料理にしました。

0101夕食3.jpg

とても落ち着いた雰囲気で美味しいご飯に舌鼓です♪♪
素敵な最後のディナーになりました!!

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい