エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > スタッフ体験記 > 年末年始セブ旅行2日目

年末年始セブ旅行2日目

ツアー基本データ

皆さん、こんにちは!ぼんです!

さてさて、年末年始旅行の続きを書いていきます(^^♪

-------------------
2日目:2015年12月31日(木)
-------------------
□ホテル内朝食

ホテル内での朝食はレストランかお部屋など場所を自由に指定することが
出来ます(^^♪

初日ということで、お部屋のバルコニーに用意をしてもらいました!

朝食はメニューからひとつチョイスします。
あとはパンと飲み物がセットで提供されます。

私はオムレツにして、友達はポーチドエッグにしました!

20151231_03.jpg

20151231_07.jpg

結構な量があり、私たちは連日昼食はパスする程でした笑
味も美味しいのですが、パンまで毎回行き着く事ができず。。
アップルデニッシュ食べたかった笑

ゆっくりと海を眺めながら朝食を食べます~

20151231_01.jpg

□終日プールサイドのガバナで読書
朝食後は終日プールサイドのガバナで泳ぐこともせず、
ひたすらに読書と昼寝をしておりました笑

途中アイスやドリンクがサービスされます!

20151231_08.jpg

何もしない事をする年末、最高ですね!!

夕方になってきて、お部屋に戻りました。
夕焼けがとても綺麗でした~

20151231_10.jpg

20151231_09.jpg


□レストランでの夕食
夕食はホテル内のレストランにしました!

レストランはオープンエアーでエアコンなどはないですが、
結構風が抜けて涼しかったです!

こちらのホテルはレストラン以外でも食事を取ることが出来る
のですが、宿泊客のためにレストランの席を予め予約しておいて
くれました。

人気のレストランなので外部からのお客様も多く、席が満席になる
事も多いそうなのでその配慮なのでしょうね~
ここでもサービスの高さを感じました(*^^*)

食事はムール貝と評判のピザを頼みました!
照明が暗くて、良い写真が撮れませんでしたがとても美味しかったです!

20151231_11.jpg

20151231_12.jpg

□カウントダウン
実はバトラーさんより23時からプールサイドでプチカウントダウンパーティー
を行うよ!と伺っていたのですが、私たちは食べ過ぎで動けず笑

バルコニーよりファイヤーダンスや花火を見ました!

今となっては参加しておけばよかったと後悔ですが・・・笑

そんなこんなでカウントダウンが始まり、2016年を迎えた瞬間くらいに
眠りにつきました!

続きをお楽しみに~~!!

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい