エバーグリーンツーリスト > 旅行・ツアー > 国内旅行 > 房総 伊勢海老2匹付!!の宿泊プラン10,000円~

房総 伊勢海老2匹付!!の宿泊プラン10,000円~

ツアー基本データ

こんにちは。

今日もせっせと仕事をしていました。

ふと顔を上げると、視線の先には、「伊勢海老2匹付」。

20090206_1.jpg
近畿日本ツーリストのメイト宿泊プラン

(期間:2009年4月1日~9月30日 *5/2~5、7/18~8/16を除く)

おとなお1人様 1泊2食付 伊勢海老2匹付 で、

なんとっ!!10,000円~13,800円!!

20090206_4.jpg
味覚が劣ってる私は、食感が最重要ポイントなので、伊勢海老のプリップリッ感は、たまらんのです。

それにしても、パンフレットのタイトルが「伊勢海老2匹付」って・・・。

よく考えたら変じゃないですか??タイトルじゃなくて備考でしょ・・・って思うのは私だけ?

ならば、「伊勢海老2匹付」を備考欄にもってったとして、なんてタイトル付ける??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらく考え込んでみた)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ長いこと考えてみたけど、特に浮かばない・・・。っていうか、そんなに深く考えることじゃなかったかも。他に考えなきゃいけないことが、山ほどあるっていうのに・・・。無駄に時間を使ってしまった・・・。

というわけで、やっぱりインパクトって重要だわ~と強く思う今日この頃です。

手にとって見てもらうには、とにかくインパクト。なにか間違っているとしても、強烈な印象を与えなければ、その他大勢になってしまうのね。

そんなわけで、「伊勢海老2匹付」宿泊プランは、↓こちら↓のお宿3軒です。

20090206_2.jpg
JRセットプランもあり。

房総が誇る 海の幸 伊勢海老を堪能してみてはいかがでしょうか。

親潮が育んだ恵み 弾ける活きと旨さ!!鮮度抜群海の幸をどぉ~んとご提供!

とのことです。

あああぁぁぁ~プリップリッの伊勢海老食べたぁ~い。

と、思っても、実家(平々凡々な家庭)に帰っても、用意されてるのは、ご飯・味噌汁・魚or肉・・・ってとこでしょうか。

ここは海なし栃木県だし。

みっちぃでした。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい