エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > アンヘルス最新情報///////ウマいし激安だしの食事編 ②

アンヘルス最新情報///////ウマいし激安だしの食事編 ②

こんばんは。”おでん”です。

前回に続いて、オススメの食事場所をご紹介します。
以前のブログでもちょっとふれたお店なのですが、新メニューも登場したので
もう一度詳しくご案内します。

場所はアンヘルスで唯一まともなショッピングセンター「SMシューマート」の一階。
レストラン街のまん中にあります。
フィリピンでは有名なレストランチェーンでGerry'sGRILL(ゲリーズグリル)です。

アンヘルス201103 026.jpg

シーフードレストランですが、肉料理も充実しています。

アンヘルス201103 029.jpg

”おでん”は必ずこの3品を注文。手前の鉄板はシズリングミート。
これは豚肉のひき肉とオニオンとライスをカリカリに焼いたもので
おこげのような食感と味はここならではです。
そしてチャーハンのようなライスはクラブライスで、かにのエキスと
かにの身がぎっしりで本当にうまいです。さらにスープはサーモンの
シネガンスープです。慣れるとこの酸味がクセになりますよ。

アンヘルス201103 030.jpg

2人で行くならこれで十分ですが、連れのおねーさんによってはテークアウトをみこしてたくさん注文する輩もいるのでご注意を!
”おでん”もまんまとやられてしまいました。
このとおりチキンはまるまるお持ち帰りです。

さらに4~5人で行くならこちらがオススメです。

アンヘルス201103 027.jpg

これだけ付いてたったの999ペソ(約2000円)ですよ。飲み物まで付いて一人500円以下。これは本当にお徳です。

実は”おでん”は最近悟りました。それはアンヘルスでは「食事に高い金を支払うのはバカバカしい」ということです。
その理由はアンヘルスでは金額に比例して美味しくなるのではなく”量が増える”だけなのです。 中華も韓国料理も
いろいろ経験しましたが、どこもそんなもんでした。

”おでん”の主観で好き勝手なことを書かせていただきましたが、
少しでもアンヘルス訪問の際に役立てば幸いです。

次回は今回のアンヘルス訪問で”おでん”が経験した
「お金もかからず、ちょっとした冒険もあり、激安のショッピングもでき、
 女の子も喜び、さらに暇もつぶせる」日帰り旅行をご紹介します。

 




TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい