エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > アンヘルス最新情報///////ウマいし激安だしの食事編 ①

アンヘルス最新情報///////ウマいし激安だしの食事編 ①

こんばんは。”おでん”です。

”おでん”がアンヘルスにハマったのは約5年前。
その頃特に困ったのが、まともな食事場所が無いことでした。
特に”おでん”のようにグルメじゃないけど和食党かつ好き嫌いの激しい
偏食男にとっては大きな悩みの種でした。

ところが、ここ2~3年の間にレストラン事情もだいぶ変わり始めました。
そしてとうとう”おでん”的には合格点をあげられる和食店がひじょうに便利で
近い場所にオープンしてくれたのです。

アンヘルス201103 032.jpg
ABCホテルから車で3分。フィールズ・アベニューなら歩いても行ける場所です。

「ゆふいん」という上品な店名はおよそアンヘルスとは対極なネーミングだと思うのですが、店名はともかくこの店、かなり上出来なお店でした。
しかも海外の和食所って概して値段が高いのが当然でしたが、ここは例外でした。
”おでん”は今回、昼食と夕食の2回もお世話になりました。

アンヘルス201103 036.jpg

アンヘルス201103 038.jpg

アンヘルス201103 066.jpg

 

アンヘルス201103 065.jpg

まずはランチメニューの158ペソはビックリです。”おでん”は「さんま定食」を注文してみましたが、これが実にウマい! ご飯も日本と同じでアンヘルスにいることを忘れてしまいます。
夕食はとんかつ定食(270ペソ)と納豆(30ペソ)をいただきました。これまた文句なし!
客席も適度に仕切りがあって彼女連れでも落ち着いて味わえますよ。食事場所に困ったらここに行けば間違いなしです。うれしいことに昼から夜中1時まで営業してるのでJALやANAの夜便で到着しても間に合います。

昼が300円で夜が500円はどう考えても安過ぎです?
皆さんも是非行ってみてください。

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい