エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > 最新の「アンヘルス」情報をお届けです。/////(ホテル)編

最新の「アンヘルス」情報をお届けです。/////(ホテル)編

こんにちは。”おでん”です。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
”おでん”の住む栃木県は幸い被害も少なく、被災地に比べれば天国のような
生活を送っております。(申し訳ありません)

こんな時期にこのような不埒な情報をお届けするのも気が引けるのですが、
人間はひとそれぞれですから、こんな情報でも何かの原動力として受け取って
くれる方がいることを信じて駄文を書させていただきます。

さすがにマイクロ水着のおねーさん情報は早すぎるので、ニューオープンを
待ちわびていたABCホテルの新館(フィールズ・アベニュー・スイート)情報から
お届けします。

アンヘルス 0308 040.jpgまずは外観から。
本家ABCホテルを上品にしたような外観で、日本でよく見る国道沿いのルートインなどビジネスホテル程度の大きさです。
場所は、アンヘルスの象徴ゴーゴーバーがひしめくフィールズ通りの入り口で、このマックを見れば「あそこか?」とピンと来る方も多いはず・・・・

「ブルーナイル」なら徒歩1分。「ドールハウス」や「アトランティス」も5分以内でした。
外観や場所以上に特筆ものは、なんと言っても超ゴージャスな客室です。
室内をご紹介する前に宿泊料金の説明をしましょう。部屋タイプは全部で8タイプ。

ジュニアスイート  5680ペソ  ≒10500円

デラックススイート 6825ペソ  ≒12600円

これ以上のお部屋はすべてベットルームが2部屋あるタイプです。ほとんどが
一人部屋利用の「日本人的お遊び組」には必要ないので省略します。

一番お得なジュニアスイートでもこの通り・・・・驚きました(゜ロ゜) ヒョオォォ!

アンヘルス 0308 060.jpg

リビングルーム
アンヘルス 0308 048.jpg

 

ベッドルーム

アンヘルス 0308 056.jpg

 

バスルーム
バスタブのほかに独立したシャワールームもあります。

アンヘルス 0308 059.jpg

 

さらにキッチン付!

アンヘルス 0308 064.jpg

まるで5つ星ホテルのスイートルームでした。
現地の女の子にとっては、まるで別世界でしょうね。

左のカートはABCホテルでもおなじみの無料サービス。近場ならどこでも送迎してくれるんですよ。もちろんこのホテルでも利用できます。

今回ご紹介したのは一番ローグレードのジュニアスイートですが、はっきり言ってこれで 十分でしょう。この内容で1泊1万円むしろ安すぎです。

実は、今回”おでん”が泊まったのは定宿のABCホテルでした。

s-アンヘ200902 076.jpg
アンヘルス201103 002.jpg
アンヘルス201103 001.jpg
アンヘルス201103 004.jpg
アンヘルス201103 003.jpg

クラシカルなこのホテルでも十分豪華で満足です。 
しかもこのジャグジーバスはフィールズアベニューでは2ベッド
ルームの客室にしか設定がないので、ジャグジーでいちゃいちゃが
お好きな方は、ABCでしか味わえないですよ!

今回は注目のホテルをご紹介してみました。
もちろん人の好みはそれぞれですから、こんな豪華ホテルは必要
ないと思う方もいるでしょうし、無駄遣いと感じる方もいるでしょうね。

でもアンヘルスのように必ずしも治安が良いとは言えない場所では
ホテル選びってたいへん重要だと思うんです。
特にフィールズ・アベニュー・スイートのセキュリティーはアンヘルス
ではNO1だと思いますよ。

”おでん”的には「おやじの旅は安全第一」が基本だと思うんです。
この歳になって”家族から捜索願い”はシャレにならんですよ。

s-アンヘルス201103 098.jpg

 

それと良いホテルはマガンダババエも
大喜びしますよ。


 



 

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい