エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅モデルプラン > ハイ。きのう戻りました。

ハイ。きのう戻りました。

こんばんは。”おでん”です。

最近の”おでんの海外旅行”といったらアンヘルスばっかり・・・・・。
思い起こせば3年前よりアンヘ通いが始まって、10回以上はお世話になりました。

これでも海外渡航暦は300回以上、世界を2周りした”おでん”が何故ここまで
はまっているのか??

今日はアンヘルスの魅力を検証したいと思います。

魅力1 日本から近いこと。
     成田からマニラまで航空機で約4時間。
     バンコクやベトナムもいいけど8時間のフライトはこの歳になるとツライ。

魅力2 旅費が手軽。
     JAL+ABCという最上級手配をしてもエコノミーなら12万前後。
     ビジネスでも20万未満で行ける手軽さ。

魅力3 物価が激安
     5万円持っていけばどんなに豪遊してもおつりがくる

魅力4 いつ行っても気候が安定している。
     1年中真夏なので、開放感はバッチリ

魅力5 意外にも安全
     マニラとちがって、普通に行動する分にはたぶん安全??

魅力6 いつでもどこでもタバコが吸える
     禁煙者にはまったく関係ない話ですが、”おでん”のような
     チェーンスモーカーにとっては、まことにありがたい。

他にもいろいろあるんですが、”おでん”のような負け組み社長にとっては
最後の楽園とも思える場所なんですよ。
詳細はバックナンバーでも見てみてくださいな。

それでは、今回の旅のダイジェストは下の写真を見てね。

ABCプールサイド.jpg
アトランティス2.jpg
トライシクル.jpg
 
 

 

アンヘルス201002.jpg

TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい