エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅雑談 > ともに白髪の生えるまで。。。。

ともに白髪の生えるまで。。。。

こんにちは。”おでん”です。

どこもかしこも不景気、不景気。
いつから日本はこんな国になっちゃったんでしょうね?

国会が始まりしましたが、景気対策など”何処吹く風”。
「政治と金」の問題ばかりで、「そんなことよりもっと解決
しなけりゃならない問題がいっぱいあるだろ!!」って思うのは”おでん”
ばかりじゃないですよね・・・・・。

ところで、タイトルにもあるように、こんな”おでん”も結婚25周年を迎えるのです。

思い起こせば25年前の2月26日。結婚式を行った宇都宮はは記録的な豪雪に
見舞われまして、東京から来てくれたゲストはほとんどが大遅刻。
”おでん”側の主賓も職場の同僚も空席のままという前代未聞の式となったのです。

さらに凄いのは、新婚旅行も結婚式当日の出発にしたので、新幹線のデッキに
立ちっぱなしで成田に向かったのでした。

あれから25年・・・・。まるで結婚式と同じようにドタバタ続きの人生だったように
思います。

本当にアットいう間に「ともに白髪の生える歳」になりました。
こんな”おでん”についてきてくれた嫁には本当に感謝しています。

銀婚祝いにヨーロッパにでも・・・。と言いたいところですが、そんなのは夢の夢。

せいぜい夕食でも行ってきますよ。

 

 

 

記事投稿日 : 2010年01月26日 / 男旅雑談 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい