エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > 男旅雑談 > 「静電気恐怖症」の方。これが特効薬ですよ!

「静電気恐怖症」の方。これが特効薬ですよ!

こんばんは。”おでん”です。

前回のパラダイスの話とはうって変わって、今日はスゴーク身近な話題を一つ。

寒い季節になると、呼んでもいないのに必ずやって来るあの憎い奴。。。。
特に”車”で移動する機会の多い人は特に感じませんか?

車を降りてドアーを閉めようとボディーを触った瞬間---「ピシ!」
それならばとドアーの窓ガラスを利用してドアーを閉める。
やれやれとほっとしながら自宅玄関のドアノブに手をかけた瞬間---「ピシ!」

「もう嫌じゃ嫌じゃ・・・こんな生活。。。。。」 ”おでん”は静電気恐怖症でやんす。

カー用品店で売っている「静電気除去棒」や「静電気の来ない靴」などさまざま
ためしてみたものの完全なものは無し・・・・。

ところがやっと最近、これは絶対大丈夫という特効薬を発見したのです。
とっても簡単でシンプルなので、車を利用する方は是非試してみてください。

車を降りる際、キーシリンダーの鉄の部分を指で触れながら道路に足をつくだけ・

 

 

          bdcf5fa881e9a6081eb2 L JPG                  クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これをするだけで体に貯まった「静電気」が瞬間放電されるのです。
”おでん”の場合、成功率は100%。

助手席に乗った場合は、わざわざ運転席に移動してこの方法で降りるほどの
念の入れようなのです。

「静電気恐怖症」のアナタ。”おでん”を信じてやってみて・・・・・。

 


 

 

記事投稿日 : 2009年12月10日 / 男旅雑談 / TOP
TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい