エバーグリーンツーリスト > ざ・男旅 > おでんの日記 > オークション病が再発したよ・・・・。

オークション病が再発したよ・・・・。

こんばんは。”おでん”です。

人間って、忙しさが続いたりストレスが溜まったりすると何かにぶつけたく
なるものです。

”おでん”は無性に「買い物」をしたくなります。
今日も11月にニンテンドーDSがモデルチェンジすると言うので予約をしたり、
YAHOOオークションを見るだけのつもりが、2つ落札してしまいました。

あの「即決価格」って奴は本当に魔物ですね。あれを見ると気になって
しょうがなくなります。

今日落札した中で、ちょっと気になっているのはポーターの「かばん」。
”おでん”の息子が無類の吉田カバン好きで、たまに旅行カバンを借りると
案外使いやすく値段も手ごろなので気に入りました。

ただ、”おでん”の年齢でタンカーやスモーキーなどのナイロンや布製のものは
さすがに使えないので、革製のブリーフケースを落としてみました。


何でもかんでもカバンに放り込むため、”おでん”のカバンは常に重量級。
これからは、少し整理して入れないとダメそうですね。

「安物買いの銭失い」の典型ですかね・・・・?



TEL : 028-639-5931 / FAX : 028-639-5971 / お気軽にお問合せ下さい